--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2016/06/19(Sun)
『バッグ ぬいぬい (*´ω`*) 』
使っていたトートバッグが
結構くたびれてきていて
新しいバッグを買おうかどうしようかと
思い始めてからもう結構経ちました(^ω^;)



先日、
いい感じの帆布を見つけまして、
これでバッグ作るかな?と思い立ちました。

最初はありがちな帆布のトートを作ろうかと思ってましたが、
少しかっちりした形がいいと思いまして…





こんな形にしました。


ノートやら本やらのA4サイズが入って
荷物が多くなるのでマチもそこそこの大きさ
と、思ったら、
結構大きくなりました( ̄▽ ̄;)


内布もしっかりした布地を使おうと思い、
在庫していたデニムを。






外側がかっちりした印象なのに
内側はキャラクターという…(^ω^;)


好きなんですもの(^ω^;)
いいんです(^ω^;)


底板にも内側の布地と同じものを使って覆いました。
口にマグネットをつけてみたり。
初めてのこともやってみました。




(φωφ)

お気に入りの一つが出来ました♪








出かける準備をしたら、
この大きさでも小さいことが判明…

再考の余地がありそうです。







いつもありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト












秘密?


トラックバックURL:
