2016/08/09(Tue)
『袖が編めました(*´ω`*)ノ 』
少しずつではありますが、編んでます。


袖が2枚とも編めて、
縁も編みました(*´ω`*)







課題の作品とは縁が少し変わってます。

段染めの糸がなくなってしまったので、
白以外のところは
1色で編むことにしました(^ω^;)



身頃のほうはというと、
肩はぎ、脇閉じが終わりました。
裾の縁編みも終了。

上襟も編みまして、
身頃につけました。

写真撮ってなくてすみません(^ω^;)


やっと終わりが見えてきた感じです。(^ω^;)(^ω^;)





いつもありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト












秘密?


トラックバックURL: