2017/04/20(Thu)
『巾着 (*´ω`*) 』

とあるイベントで可愛らしい巾着を見つけ、
簡単にできそうだったもので、
縫い縫いしました。




紐通しにする紐を表裏逆につけるという失態を
2度連続してやってしまったために
多少時間はロスしてしまいましたが、
あまり時間かからずにできました。
簡単に可愛くできてよかったです(*´ω`*)

円形に布を裁つので布地は結構使いますよ~(^ω^;)。


そんなつもりはなかったのですが、
出来上がってみたら、
結構「和」っぽくなりました。

編みかけを入れてお出かけに連れて行きます(*´ω`*)



いつもありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト












秘密?


トラックバックURL: