2017/06/25(Sun)
『猫バッグ (*´ω`*)ノ 』
ご依頼を受けて、猫バッグ編みました。

写真なので大きさがわかりづらいですが、
A4ぐらいのものが入ります。




もともとこのバッグは
三毛猫バージョンの大きさで
黒猫はふた回りぐらい小さいものでした。

が、
ご依頼主から
「大きさは三毛猫がいいんだけど、黒猫がいい」
とのご希望でした。
三毛猫バージョンのおしりについていたハートを
こちらにもつけました(*´ω`*)

早速納品に伺ったのですが
とても喜んでいただけました。
よかったです(*´ω`*)




お客様に喜んでいただけるものを
これからも(*´ω`*)
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン




スポンサーサイト












秘密?


トラックバックURL: