2017/06/25(Sun)
『サンダルができちゃいました ( ☉ω☉)』
アトリエK'sKのこの春夏のキットにある
サンダルを作りました(*´ω`*)

靴が自分で作れちゃうなんて
すごい!
ですよね(*´ω`*)













赤いバージョンもありましたが、
持っている洋服の色を考えると
こちらの方が合わせやすいかと思い、
デニムバージョンにしました。

編む面積が少ないので
もっと早くにお披露目できるかと思っていたのですが…
ぬいぬい、かかりました~(^ω^;)






早く履きたい~!
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン





スポンサーサイト












秘密?


トラックバックURL: