--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/04(Sat)
『ラフレシアボレロ 完成 ヽ(。ゝω・)ゞ⌒☆” 』
一昨日のお出かけで買ってきたのは
毛糸だけではありません。

これなぁんだ

何だかわかります?




ボタン

ボタンです。


エル・ミューゼ、ご存知の方も多いと思います。
小さいお店ですが、
所狭しと
たくさんのボタンやビーズが並んでいます。
どれもこれも素敵なパーツで
アテもないのに
あれもこれもと欲しくなっちゃいます。


そんな欲望と戦いながら(笑)
多くのボタンの中から
少し肉厚のボタンをチョイスしました♪






これを
編むだけ編んで放置していた
ラフレシアのボレロにつけました。

ラフレシア ボレロ 完成

ワーイ♪♪ヽ(^ω^ヽ)(ノ^ω^)ノ♪♪ワーイ
完成で~す。

少し涼しくなってきましたし、
これの出番ももうすぐです♪



ボレロ、いかがですか?
お気に召していただけたら
応援のぽちっとお願いいたしま~す。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
じぇん
ボタンかわい~~~♪貝ボタンですか?
ラフレシアボレロもかわい~~~♪
めちゃくちゃラブリーです!
これからの時期、いいですねー。
ラフレシア、面白い糸ですねー。あったかそうだわ。(* ̄(エ) ̄*)
2008/10/04(土) 11:22:31 | URL | [ 編集]
じぇん
あー、ごめんなさい、書き忘れたぁヘ(゜◇、゜)ノ 
バナー頂いていっても良いですかぁ?
リンク貼らせてください♪
よろしくです~~~!
2008/10/04(土) 11:23:36 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがじゅっぴき~。

☆じぇんさん
貝ボタン…なのかな~?
厚みがかなりあるのですよ。
表面に貝を貼ってるだけかもですね。
昨日早速着ましたが、夜はいい感じでした。
昼間はさすがに暑かったですが(苦笑)。

どうぞ、どうぞ、お持ち帰りくださいませ~。
こちらからもリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
2008/10/05(日) 09:06:19 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
