2010/04/18(Sun)
『今日は、編む!(`・ω・´)キリリ』
三越イタリアフェア

本日 5日目 です!
日本橋三越本店 本館7階 催物会場
4/14(水)~23(金)
午前10時から午後7時


イタリア展 ワークショップ

ワークショップは終了しました。



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





イタリアフェアが始まってからというもの
ほとんど針を持っていません (^ω^;)
普段引きこもりのような生活をしているせいか、
1日外に出ていると
帰宅しても針を持つ余力が残っていません。
お仕事をしていて編んでいる方を
とってもとっても尊敬します!

今日はお休みをいただいているので
アミアミしたいと思います。
と、言っても生徒さんがいらしてくださる予定なので
イタリアフェアへは行きますけどね(*≧m≦*)
今日は他のブースも見て来ようかな。
食品エリアが気になっているの。
おいしいジェラートとか食べられたらいいな~。





昨日でワークショップが終了しました。

ワークショップ

たくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました。
こちらのお方が出来上がり作品の画像をアップしてくださっているので
ご覧くださいませね。





ある方が初日にいらしてくださって、
昨日もいらしてくださいました。
その方が糸の棚をご覧になって
「もうこんなに少なくなってる!」とおっしゃってました。
幸いその方のご要望の糸は残っていてよかったですが…

人気のある糸はどんどんなくなっていくんですよ。
気になる糸がおありでしたら
お早めにお越しくださいませ。
お待ちいたしております。







会期中、コメントへのお返事、
皆様のところへの訪問が
思うようにできないと思われます。
ご容赦くださいませ。
いただいたコメントは
楽しく有難く拝見させていただいております。
ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン


スポンサーサイト
ニッターりこ
行きたいです…行けるのか…
私は反対に、一日休みだとダラダラして編み物しなかったり…
2010/04/18(日) 11:25:57 | URL | [ 編集]
x meets y
今日はお休みのところありがとうございました!
イタリア展、とっても楽しかったです♪
食品コーナーの人の凄さに目が回りそうになりましたが
無事素敵な糸に巡り合えたことに感謝です(´ε`*チュ
2010/04/18(日) 19:43:31 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: