2010/04/24(Sat)
『昨日も少し。 ( ̄▽ ̄;)』
イベント終了しました。




気が抜けたようです。




寝坊しました。 
(^ω^;)








たくさんの方にご来場いただきました。
方々のおうちへ
糸たちはお嫁入りしていきました。
ありがとうございました。

糸たちは素敵な作品になることでしょう。
拝見できることがあったら幸せです。






始まった時は長いと思っていた10日間も
過ぎてしまうとあっという間。
搬出の作業をしながら、
「終わったんだなぁ」と感慨深いものがありました。




イベントが終わっても
次のイベントが控えております。

次はホビーショー!!
黒ワンピ仕上げなくてはいけません。

昨日も多少余力があったのでアミアミしましたが、
出来たのは2つ ( ̄▽ ̄;)
他にも色々やらなくちゃいけないこともあったので…ゴニョゴニョ


あまりにも進んでいないので
今日は画像は自粛します。・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ




今日は何枚編めるかな?
頑張るですよーーーーー!!(`・ω・´)キリリ







イベント会期中、
たくさんのご訪問、コメント、ありがとうございました。
また皆様のところへも遊びに行かせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン


スポンサーサイト
ニッターりこ
お疲れ様でした。
行けなくて、本当に残念でした。次回のイベントは絶対!
2010/04/24(土) 10:01:14 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうでし。

☆ニッターりこさん
残念でした~( ̄  ̄゜。)
次回はぜひ♪
お会いしとう存じます。
2010/04/25(日) 06:15:20 | URL | [ 編集]
うさぎ
本当にお疲れさまでした。

ほっとするし、がくっとくる・・・そんな感じでしょうか?
そうゆう時に具合悪くする人いるから・・・気をつけてね。


素敵な糸・・・まだ何にしようか考え中・・・

またランチしましょうね~。ありがとうございましたぁ~。
2010/04/25(日) 21:51:45 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: