fc2ブログ
2010/04/27(Tue)
『間を埋めなくちゃ! (*`ω´*)ノ』
現在こんな感じで~す。


4月27日朝の状況





一昨日外してしまった衿ぐり周り。
後ろ衿ぐりのところには半分のモチーフをつけました。

衿の半分






同じく衿ぐりですが、
肩線のところ前と後ろとの両方にかかるモチーフは3/4を。

肩の3/4








ウェスト側の寸法が足りなかったところにも編み足しましたよ。
袖ぐりが始まるところよりも
スカートの付け位置は幅が狭いの。
針の号数を下げてモチーフを小さくして
幅がせまくなるようにしました。

足りなかった分




合間にスカート部分のピン打ちアイロンしたり、
病院の待ち時間には袖の部分を編み始めたりしてます。


いそげ、いそげっ!!(((((((っ・ω・)っ ブーン





リハビリ10回目に行ってきました。
少しだけ more… にて。
ホビーショーまであと9日!
いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン


1週間お休みしていたリハビリ。
イベントへ行っていたりもしたので
お手手は結構お休みできたようです。
痛みはだいぶ出なくなってます。


先日お話した「私は魔女」運動。
あれが始まってから少し違和感が。
どうもね、あの運動をするには、
ちょっと早かったみたいです (^ω^;)

でもですね。
手首の可動域は広がっているようなんですよ。
動きがスムーズになってもいるんです。

ま、それで余計に「あれ?」っていうこともありますけどね ( ̄▽ ̄;)



今週の宿題は「オール漕ぎ」運動。(手だけですが)
1週間で握力5アップを目指すんだそうです。
スポンサーサイト



ニッターりこ
手首の可動域が広がっきたのは、
良かったですよね。
でも気は抜かずにね!
もう少しですね、大丈夫間に合いますよ。
2010/04/27(火) 10:04:51 | URL | [ 編集]
x meets y
隙間を埋めるのは、あのゴージャスなやつですか?
ますます楽しみ~
手首の可動域が広がったというのも、順調に回復してる証ですね。
2010/04/27(火) 12:05:03 | URL | [ 編集]
じぇん
やっぱりリハビリも段階を経て一つ一つ進んでいくんですね~。
可動域が広がったのはイイ事ですね♪

無理せず急いで(?)がんばってくださーい。
2010/04/27(火) 17:36:09 | URL | [ 編集]
ナンヨウハギ
手が痛くて、
リハビリをやっている人とは思えない早さです!

せっかく治りかけなんですから、
無理しないでくださいね。
2010/04/27(火) 23:08:38 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとなのです。

☆ニッターりこさん
可動域が広がったのは嬉しいことではありますが…
無意識に「このぐらいできるだろう」みたいなものがあるようで
時々「いてっ!」ということが起こってます。( ̄▽ ̄;)

間に合いますかね~?
不安です。。。



☆x meets yさん
そうです。アレです(*≧m≦*)
1列つきましたが、いかがです?



☆じぇんさん
そうなんですよ~。
だんだんいろいろな動きが出てきているのに、
痛みが出なくて不思議だぁ~って思っていましたが、
理学療法士さんがちゃ~んと考えて
プログラムを立ててくださっているのですよね。
リハビリはちょっと足踏みにはなりましたが、
頑張るです (`・ω・´)キリリ

>無理せず急いで
ホント、そうなんですよ。
でもこれがめっちゃ難しいです (^ω^;)



☆ナンヨウハギさん
そうでしょうか~?
思ったほど進まなくて
間に合うのかどうかドキドキしてます。

理学療法士さんとのお約束はちゃんと守ってます。
編んでるだけなら痛みは出ないのですよ~v
2010/04/28(水) 06:27:14 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: