2010/04/28(Wed)
『ホビーショーで~す! ヾ(。・ω・。)ノ゙ 』
日本最大の手づくりホビーフェア 第34回 2010 日本ホビーショー 2010年5月6日(木)7日(金)8日(土)



日本ホビーショー
東京ビッグサイト(東1・2・3ホール)
5月6日(木)~8日(土)
10:00~17:00
入場料 1000円
こちらから割引券がDL出来ます。→ミ☆


o(・ω・o)(o・ω・)o o(・ω・o)(o・ω・)o o(・ω・o)(o・ω・)o o(・ω・o)(o・ω・)o





さんざん
「ホビーショー、ホビーショー」と言っているので
「今更」という感がありますが… (^ω^;)




今年もやってきました、ホビーショー。
今回我らがアトリエK'skでは作品の展示を行います。

着物地+ニットあり、
細かなモチーフつなぎあり、
どれもこれも力作ばかりです。

「ニットのウェアってこんなものができるんだ。」と
きっと思っていただけますよ。



アトリエK’skは
ブースNo.728
でお待ちしています。

ホビーショーブース位置
(画像をクリックしていただくと大きくなります。)
オレンジで色付けしたところにNo.728ブースがあります。


是非みなさまにご覧いただきたいと思います。
会場へお越しの際は
ブースNo.728 アトリエK’sk の展示をご覧ください♪


私、3日間とも会場におります。
お声をかけてくださいね~♪



ホビーショーまであと7日!
いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン


ニッターりこ
行きますよ、黒ワンピ見ないとね!楽しみです!
2010/04/29(木) 08:43:03 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうですっ!!

☆ニッターりこさん
ご覧になってくださいませね~(*´艸`)ムフ
…………
早く仕上げなければ…(^ω^;)
2010/04/30(金) 08:17:30 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: